2013/04/15

PAN AM ポールジョージローラーのポスター


以前にここでも触れていたPAN AMERICAN(パン アメリカン航空)の
ポールジョージローラーのポスターをやっと飾りました。笑。

綺麗に額装されてるとはいえ、何分古い物なので
やはりフレームの痛みや汚れ等が気になったので
一度クリーニングやリペアをして再び額装しました。


飾る場所は以前から決めていたソファの横に。
ポスターの絵柄的にもモンステラと相性ばっちりです☆

40年以上の時を経てこの日本に渡り
再度COUNTYにディスプレイされて蘇りました☆

何と言ってもこのキャッチコピー!
"FLY TO SOUTH SEA ISLES"
"南の島々に行こう"

本当に最高です。ずっと大切にしていきたいと思います。

このポスターをずっと眺めていると
また大好きなグアムやハワイに行きたくなって来ました。笑。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 プライベート ヘア サロン COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA