2013/04/16

シャンプー 照明の スイッチ ひも チェーン 交換


暖かくなったということもあり
少しづつ閉店後等にカウンティ天王寺ルームのプチ改装をしています。
(本当に目立たない地味な部分ばかりですが。。)

もうすぐ天王寺ルームがオープンして一年ということもあり
ずっとお店にいると気になる部分が出てくるのです。
ということでプチ&地味改装の一部をお見せします。


シャンプーチェアの上にスイッチ式のホーロー照明があります。
全然普通なのですが、ちょっと余りにも普通過ぎ!?なので
以前から可愛い?洒落た物に変えたかったのです。


ということでさっそく取り外しました。
昨年購入していたアメリカ製の少しレトロ調の物に変えてみます。


どうでしょうか!?
こちらのほうが雰囲気が良いですね〜!持ちやすいし!
交換ついでにボールチェーンも短くして邪魔にならない様にしました。

言われないと気がつかない部分ではありますが
こういう細かい部分のこだわりがたくさん重なって、目に見えて来て
素敵な空間が出来ていくのだと私は信じています!

なんて、、、カッコ付けてしまいましたが
ただ単にカスタム好きなだけなのかもしれません。笑。


今日は閉店後の疲れる作業もなんだか楽しくなる春にぴったりのBGM
ソットボッセのカバーソングでグッバイです〜☆!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 プライベート ヘア サロン COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA