2012/11/12

TIKI ティキファミリーの新しい仲間


お馴染みお店でコレクションしているポリネシアの神様
TIKIに新しい仲間が増えました。

以前にここでも書いたとうり(前回の投稿)←クリック
あまり国内では人気アイテムでは無いのですが
世界中に熱狂的なコレクターがいるTIKIさん。


ちょっと怖い顔をしているからかな > <

よく国内の雑貨屋さんなどで見かけるプラ樹脂タイプは
特に興味が無いのですが
現地のマーケットで売っているウッドタイプ(特にココウッド)
は手彫りで一体一体が微妙に違っていて
本当に素晴らしいアイテムです。

とはいえこんな情報をここで書いても
あんまり意味がなさそうですが。。笑。

そんなTIKIを来店の際は見てやって下さい♪

今日はどうでもいい人には本当にどうでもいい話でした。笑。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 美容室 美容院 COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA