2012/11/08

COUNTY レストルームのアートフレーム


皆さんこんばんわ。
いよいよ朝晩は冷え込む季節になった気がする大阪です。
風邪を引かないように注意したいです。

さてカウンティのレストルームに
お気に入りの絵?(ポスターかな?)を飾りました!


どこかレトロポップな感じにフレームも大きめで
凄く気に入っています。
実はサイズ違いで柏原ルームにも同じ物があるんです。
柏原ルームのお客様にはおなじみだと思います^^


部屋などに絵やポスターを飾るだけで
雰囲気が凄く変わるって事ありますよね!?
まさにそんな感じの出来事でした!

レストルームに入った際は是非とも見てみて下さい。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 美容室 美容院 COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA