2013/05/12

2013 恒例の5月GUAM旅行



COUNTY恒例の5月ゴールデンウィーク明けのリフレッシュ休暇
グアム旅行に行って来ました☆


今回はレオパレスリゾートに宿泊しました。
どちらかというと日本人の滞在者の事を考えたサービスや
システムが多いホテルなのでオススメホテルなんですが
(特に長期滞在にオススメです!)
いわゆるホテル街からは遠い場所にあるので
ショッピングメインで行かれる方は少し不便だと思います。

とはいえレンタカーを借りて滞在される方には
本当にオススメの場所です。静かでゆっくり出来るホテルです。


今回はドライブメインで色々なグアムの観光スポットへ。
マリンロードを南に走って行きます。


久しぶりにT. STELL NEWMAN VISITOR CENTERへ。
入口横にある潜水艦は太平洋戦争時に使われた日本海軍の回天です。
いわゆる人間魚雷と言われた小さな潜水艦です。


見晴らしの良い丘の上に行きました。
初めて行ったのですがここは本当に景色が良かったです♪


アガット ヨットハーバーの横に有るJAN Z'S(ジャンジーズ)で休憩。
ここのZバーガーは有名なので是非一度トライして下さい☆


オープンテラスに住み着いてる猫。可愛い^^

そんな感じで日中はアクティブに色々な所に出かけて
夜は友人の家でゆっくり過ごした今回の滞在でした♪

写真を見ているとまたすぐに行きたくなってきました> <

---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 プライベート ヘアサロン COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA