2013/05/14

2013 恒例の5月GUAM旅行 その2


ドライブの途中では色々なレストランやカフェに行きました。
何故か日本では行った事の無かったカプリチョーザに
今回始めて行った時の写真です。2品オーダーしたのですが
あまりにのボリュームに圧倒でした。。
当然残す事になり持ち帰り(to go)しました。笑。


お馴染みのtu R'e cafeへも。
ここのロケーションは何度行っても最高です。


友人の家に帰ってからはアイスクリーム(これまた凄い量!)を
ごちそうになりました。
これ2種のクリームアイスにウエハースやグミをトッピングして
お好みでチョコレートシロップをかけたりします!
アイスにグミを混ぜるアイデアは凄くいいなぁと思いました。


庭でBBQを楽しんだ後は
締めのデザートにこれまた大きな本場のアップルパイが!!


このアップルパイは代々続く伝統の味らしく(友人曰く)
子供達にも大人気!本当に美味しかったです☆


帰りには友人の子供がネックレスをお土産にプレゼントしてくれました。
貝殻で出来たウミガメのネックレスです。南国チックで可愛い^^

今回は本当にたくさんの思い出が出来たグアム休暇でした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 プライベート サロン COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA