2012/12/23

お馴染み GUAM 人形イルミネーション



毎年12月に行くGUAMでは必ず観に行く
空き地!?広場を利用して作られるクリスマスイルミネーションに
今年も言って参りました。


このサンタさんと会うのも今回で3回目。
大きなお腹は今年も健在です!


今年のフラガールの衣装は
どちらかと言うとGUAMローカル色が目立つ衣装に変化!


そして今年もオバマさんがいました。
このオバマ夫妻の間に座って写真を撮った人はかなりいるはず!
もちろん私も今年も撮りました。笑。


本当に綺麗なイルミネーションでした。

今年から場所が少しホテル街寄りに移動したので
以前に比べて日本人観光客の人も多くなっていて
かなり人気スポットになっていました。

来年もまた行きたいと思います!


---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 美容室 美容院 COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA