2012/09/25

真鍮製 アドレス ナンバー プレート


いよいよ秋がやってきたのかな?
なんて思ってしまう今日この頃です。
朝晩は冷える時もあるので風邪をひかないように
気をつけたいと思います。

以前から入り口部分に付けたかった
住所用の数字プレートを遂に手に入れました!
これの正確な名称が分からないんですが。。
よくアメリカのドラマなどのお家の玄関や
ポーチに貼られているのを見ていて
凄く気になってたアイテムだったのです。

友人に頼んで向こうのホームセンターで
買って来てもらいました!

さてこれをお願いして付けて貰おうと思います!
どうなったかはまたこちらでもお伝えしたいと
思っています^^

---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 美容室 COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA