2012/09/15

店内の雰囲気に合う植木鉢を発見

気がつけばもう9月も中旬。。
また旅行に行きたい今日この頃です。
皆さんはいかがおすごしでしょうか?


私は南の島を想像させる熱帯植物が好きです。
特にモンステラやハイビスカスが好きなのですが
それに合う植木鉢を探すのも大好きです。

海外に行った際に小さな植木鉢は
時々ハンドキャリーで持って帰るのですが
大きなのはやはり欲しくても諦めてしまいます。

先日近所のホームセンターで
まさかの雰囲気ぴったりの植木鉢を発見!
直ぐにレジに持って行ってしまいました。。笑

次はこれに合う植物を決めたいと思います。

話は変わって南国の植物は
50's調インテリアとも相性が良いのは知ってましたか?
当時US本土でハワイブームが起きて
その時に熱帯植物モチーフのデザインも多く産まれたからです。
面白いですよね!

というわけでカウンティ店内の
こだわりの植物にも注目してみてください^^

---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 美容室 COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA