2011/11/08

理想のお店

先日 友達にグアムのお土産を渡しがてらランチしてきました!

 友達が予約を入れてくれた 
主婦の作る家庭料理
住宅街にあり自宅の1階を改装したお店でした!

玄関の扉を開けて 靴をぬぎ おじゃましす!!

みるみるうちに満席になりました!!!

日替わりランチをたのみました。

menuは、こちら

まずは、パンプキンのポタージュ
     とってもクリーミー

そして メイン
品数が多いのが最高!!
ボリューム&栄養満点


デザートに
栗のシフォンケーキ とってもふわふわ

 おいしいくて 居心地の良いお店でした!!!

COUNTYも友達のお家に遊びに来たような
居心地の良い場所を目指してます!!!