2013/01/29

PSA "PACIFIC SECURITY ALARM"


よく面白い看板やステッカーを見つけては写真を
撮るのが大好きなんですが
上の写真はGUAMで撮ったセキュリティ会社のステッカーです。

ビルや店舗の入り口などで見かけます。
日本で言う所のセコムなんかと同じ感じです。
(後に知る事になるんですが)

実は最初にこのステッカーを見かけた時に
思わず『欲しい!』と思ってしまい(笑)
売っている所を必死に探しました。。

とある看板屋さんにてこのステッカーが欲しいと言うと
店員さんに『これは買えないよ。セキュリティ契約しないと』
と、冷静に言われてしまい(笑)
そこで初めてはっ!と気がつきました。そりゃそうだ(笑)
よく見るとその会社のTEL番号あるし(笑)

以来このステッカーを見ると
その出来事を思い出して少し恥ずかしくなるのでした。。

でもこのステッカー素敵だと思いませんか??笑

---------------------------------------------------------------------------------------------------
天王寺 美容室 美容院 COUNTY "カウンティ"
〒543-0056
大阪市天王寺区堀越町12-6
TEL 06-6773-0280
facebook》
https://www.facebook.com/COUNTY.OSAKA